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日本のフランチャイズビジネスはチェーン数・売上高共に右肩上がりである。
小売業や外食産業、サービス業等、街には多種多様なチェーン店を目にする事が出きる。
フランチャイズビジネスが社会に於いて果たす意義は大幅に為ってる。
フランチャイズに加盟する事で個人の事業参入が容易になり、雇用の拡大にもつながりた。

把握できやすく云うと、Aと云う地域にある★×と云う店を、Xと云う人がBと云う地域で自身たちも★×と同じ店を経営したいと云うケースの場合、★×の代表に契約を持ちかけ、★×の店の名称や経営方法、製品等を使わせて貰って全く同じような店を経営しても良いよ、その代わりお金を払ってね、と云う契約を交わす事である。

154社と云う数の出展社から、フランチャイズの現状にかんして情報収集してみてはどうだろうか。
この世界で活動するまでの流れ、苦労や達成感等等、現場からの生の声が、聴く事が出きる場となる事だろう。

また、ラーメン店にとっての懸念材料は、競合店との兼ね合いものである。
競合店との差別化もはからなくてはならない。
開業までにするべき事はたくさん有る。
これらの開業から実務に至るまでのプロセスと、開業後の経営も、フランチャイズチェーンに加盟する事で効率的に実践する事が出きる。
落ち着いた経営をする為には、経営を学習し、フランチャイザーのブランド力とマーケティング力をフル活用する事である。



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