お探しの情報は見つかりましたか?

ラーメン業界は途方もなく競争が激しく、熱い市場である。
昔から、飲食業界では「粉屋(麺類の職種)は儲かる」と云われてきた。
ラーメンは安い原価で商売をする事が出きる。
ラーメンの粗収益(売上から売上原価を差し引いた利益)は高い為、当たれば大幅に儲かる。

ローソンのフランチャイズ店舗オーナーの任務は、3つ有る。
一つ目は、クルー(アルバイト・パート従業員)を採用し教育して、人事の管理をする事である。
二つ目は、製品の発注をしたり、店の販売促進を実践する事である。
三つ目は、売上と経費の管理である。

ローソンの教育研修は充実していて、新店舗オープンまでに約三週間、オープン後も約二週間の研修が有る。

154社と云う数の出展社から、フランチャイズの現状にかんして情報収集してみてはどうだろうか。
この世界で活動するまでの流れ、苦労や達成感等等、現場からの生の声が、聴く事が出きる場となる事だろう。

ただ、近頃ではカフェフランチャイズも味へのこだわりであったり、外観へのこだわりであったりと、新しい雰囲気のカフェも登場しはじめている。
カフェ経営をはじめたいけど、自身のこだわりが活かせる為には・・・・・・と苦しんでいるのであれば、フランチャイズ経営の資料だけでも取り寄せてみてはいかかだろうか。
厨房設備をはじめ、売り上げ計画の参照事項に成る資料等も入ってるので途方もなく参照事項に成るとおもう。



[PR]
  • バッグ レディース 人気
  • スニーカー メンズ 人気
  • マスク 日本製
  • ピッタマスク
  • リュック メンズ

  • カテゴリ
    タグ