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フランチャイズを活用する店で殊更に少なくないのがサービス業であるが、その中でも意外と少なくないのがクリーニング店である。
では何故クリーニング店が少なくないのかと云うと、クリーニング店は消費物を扱ってる訳でもなく、そして生活に密着した店だからである。
1度買い付けたらそれで終わり、と云うものじゃない為、1人、一家庭の顧客を抱いたケースの場合、途方もなくの確率でリピーターとなってくれる。
そのリピーターを増やしていけば、業績は落ち着くるのだ。
そして、生活に密着している為、景気の悪影響がおもったより多くはない業種でもあるのである。

とは云っても、別段むずかしい事は何もないのだ。
インターネットを活用すれば、実に簡単に資料の請求が可能であるためす。
検索エンジンに≪フランチャイズ 資料≫と打って検索ボタンをプッシュすれば、資料請求出きるホームページがたくさん見つかる。

他にも、不動産販売、自動車の整備、英会話、本屋、パソコン教室等のサービス業にもおおくみられる。
BOOK OFFはHARD OFFやTSUTAYA等のフランチャイズ加盟店であるし、色々と話のネタになったNOVAもそうである。
清掃業者レンタルの代表的実在であるダスキンもそうである。

フランチャイズチェーンを大展開する経営方法が途方もなく人気で、各領域における第1人者と云われるような実在の企業がこぞってフランチャイズチェーン大展開を試みている。

経験を積む事で、コンビニ経営のノウハウがわかり、これが自信につながり、そして開業の夢も果たせると云う有り難い制度を設けているコンビニもあるのである。



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