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現代では、フランチャイズの代名詞的実在に為ってるコンビニエンスストア。
フランチャイズにかんして良く興味ない人にとっては、フランチャイズ経営=コンビニ経営と思われている人も居るかも知れない。
とは言え、街のあちこちは勿論、町外れに行ってもコンビニを見つける事が出きる時代である。
独立開業をしたい人にとって、コンビニフランチャイズはつよい味方になってくれているのは確かな様である。

ローソンのフランチャイズ店舗オーナーの任務は、3つ有る。
一つ目は、クルー(アルバイト・パート従業員)を採用し教育して、人事の管理をする事である。
二つ目は、製品の発注をしたり、店の販売促進を実践する事である。
三つ目は、売上と経費の管理である。

ローソンの教育研修は充実していて、新店舗オープンまでに約三週間、オープン後も約二週間の研修が有る。

そして、自身が運営したい業種、会社があれば、そこに絞り込んで検索する事で、更に見つけやすくなる。
例を挙げると≪フランチャイズ 資料 カフェ≫と打って検索すれば、フランチャイズを募集しているカフェの資料請求ページがすぐに羅列される為、後は覗いてみて自身が熱望しているような店かどうかを確認するのみである。

具体的な資料請求方法も、基本的にはフォームに要求された自己の情報を入力するのみである。
胡散臭いホームページに個人情報を記載して送信するのは抵抗あるだろうから、企業のホームページである事を確認し、其れから情報入力した方が良いだろう。

情報入力も、ものの数分で完了するような簡単なものである為、途方もなくスムーズに資料請求が出きる為、インターネットを活用した資料請求はお勧めである。



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