お探しの情報は見つかりましたか?

コーヒー店のフランチャイズで1番超有名なのは、何人もが気付いているであろう≪スターバックス≫である。

≪スタバ≫の愛称で親しまれ、日本のコーヒー店で最高のシェアを誇るこの店も、フランチャイズによるチェーン大展開をなるべく積極的に行ってる。

何故飲食店を薦めるのかと云うと、1番身近な実在だからである。
どう云う風な店で、どう云う挨拶をし、どう云うメニューが在り、どう云う装飾で、どう云った雰囲気なのか――――そのような店のイメージが途方もなくしやすいのが、この飲食店である。

フランチャイズの業種を決定したら、候補の本部を何種類か選ぶ。
フランチャイズ本部を選択するのにはポイントが有る。
フランチャイズ本部への評価は、客観的に総合的に決断する事が重要である。
自身のもってるブランドイメージだけで決定させるのは良くないのだ。
ビジネスとして魅力があるか、加盟店の収益はどれくらいあるか、企業として信用性があるか等である。

現状独立起業を目指している人にとって、これは大きなビジネスチャンスと云えるだろう。
自身が目指す方向のビジネスで1番自身のスタイルと合う店がフランチャイズ大展開を行っていれば、なるべく積極的に売込みを行ってみるのも良いのじゃないだろうか。



[PR]
  • トートバッグ かわいい
  • スニーカーサンダル
  • 冷感 マスク
  • エコバッグ 人気
  • リュックサック 人気

  • カテゴリ
    タグ