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フランチャイズビジネスをはじめて、自身の店を持ちたい!と云う夢を抱いている人もいる事だろう。
タダでは店は所有できないから、それなりの資金を用意してからビジネス開始となる。
せっかく貯めた資金をムダしてしまわないように、フランチャイズチェーンの本部選びは冷静に行ないたいものである。

個人事業では多くはない期間で客から信用を得る事はむずかしいものであるが、フランチャイズ本部のブランド力や経営ノウハウを活用して信用性を短期間で得るのが容易に成る。
本部のもってるオンライン等の近代的なシステムを活用する事により、効率的な手法を用いてスマートなビジネスを実践する事が多くはない資金でも可能に成る。
また、フランチャイズビジネスが拡大する事で、日本全体の経済の活発化にもつながる。
消費者側にとっても、ブランド力と話のネタ性、ブランドの信用性により、購買欲が拡大し、景気のアップにもつながる。

他にも、不動産販売、自動車の整備、英会話、本屋、パソコン教室等のサービス業にもおおくみられる。
BOOK OFFはHARD OFFやTSUTAYA等のフランチャイズ加盟店であるし、色々と話のネタになったNOVAもそうである。
清掃業者レンタルの代表的実在であるダスキンもそうである。

フランチャイズチェーンを大展開する経営方法が途方もなく人気で、各領域における第1人者と云われるような実在の企業がこぞってフランチャイズチェーン大展開を試みている。

また、ローソンの物流システムは日配系の食品が1日3回、ドライ系食品と日用品は週6回と回数がおおく、製品を落ち着いて仕入れる事が出きる。

ローソンでは全国各地で経営者解説会を開催している為、まず解説会に参加して、フランチャイズシステムの概要解説を受けよう。



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